株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化の転職・求人情報

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化の事業内容を紹介します。

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化
ECサイトという枠に収まらず、様々な可能性を追求していける方をお待ちしています

2007年9月に株式会社丸紅より分社化し誕生した当社。
自社内開発のECサイト「SELECT SQUARE」を運営しています。

<当社の特徴>
★☆スターティングメンバーとして、事業の中核に携われる
★☆平均年齢28歳のフラットな環境で気持ちよく働ける!
★☆代表との距離が近く、意思決定が早いから自分の提案がすぐに実現する!
★☆運用フェーズは外部に委託するので、企画・開発に専念できる!

<事業概要>
◆アパレルに特化したECサイト「SELECT SQUARE」(http://www.selectsquare.com)
に関するEC事業及びその他のWEBサイト運営全般
◆インターネットを活用したメディア事業・サービス事業

企業概要

株式会社 セレクトスクエア ※丸紅株式会社から独立し法人化の企業概要を紹介します。

設立

2007年7月

従業員数

25名
平均年齢/28歳

資本金

2億990万円

売上高

5億7200万(07年7月〜08年1月)

代表者

代表取締役 属 健太郎

取材担当者より

閑静な住宅街の中にあるセレクトスクエア。戸建ての住宅を改装して作られたオフィスは、とても開放的な空間。
多忙な中、時間を作って取材に応じてくれた代表の属氏は、とてもユニークな方。同社の今後の緻密なビジョンを丁寧に説明していたかと思いきや、話題が急に宇宙についての話に飛んだり…とてもパワフルで魅力的な人物だった。「事業を共にやっていく上で、何か面白いアイデアを手に入れたらすぐに共有したい。納得性の高いものであればすぐに実行していく」とのこと。同社でならば、社長との距離の近さはもちろん、経営陣から信頼されるパートナーとして多くの裁量を手にすることができそうだ。
スピード感溢れる会社の成長を体験したい方は同社の門を叩いてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る