株式会社トップ広告社

株式会社トップ広告社の転職・求人情報

株式会社トップ広告社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トップ広告社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トップ広告社の事業内容を紹介します。

株式会社トップ広告社
クリエイターらしく働きたいなら、トップ広告社!

・各種新聞・求人雑誌の広告代理店
・各種印刷物企画・制作
・ホームページ制作
・美容・理容の総合サイト「Best-Salon」(http://www.best-salon.net/)の運営
・ヘアスタイル検索サイト「Best-Salonヘアスタイル」
(http://hairstyle.best-salon.net/) の運営
・『まつげエクステ・まつげパーマのサロン総合検索サイト「アイビューティー」(http://www.eye-beauty.jp/)の運営』

企業概要

株式会社トップ広告社の企業概要を紹介します。

設立

1992年5月

従業員数

74名
平均年齢/28歳
男女比/男6:女4

資本金

1000万円

売上高

2007年 3月期 7億8000万円 (実績) 2006年 3月期 6億5000万円 (実績)

代表者

後藤 正海

取材担当者より

同社の社員は20代を中心とした若手が活躍しており、活気に満ちていた。
社員仲も良く、皆でランチに行ったり飲みにいったりすることもしばしばあるそう。
そんな同社のメンバーは、企画の立案から納品まで全ての段階を自分の仕事ととらえているため、自由にモノづくりを手掛けられることを心から楽しんでいた。
09年9月からYahoo! BEAUTYとのコラボレーションも始まるとのことで、どんどん新しいことにチャレンジしている同社。
「今後は、強い自社媒体をもっと増やしていきたい。良いアイデアを積極的に提供して、会社を引っ張ってくれるような人とお会いしたいですね。」と語るクリエイティブ事業部の主任は、これから拡がっていくであろう同社の可能性にワクワクしているように見えた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る