株式会社 アイザック

株式会社 アイザックの中途採用情報

株式会社 アイザックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 アイザックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 アイザックの事業内容を紹介します。

株式会社 アイザック
100%受託開発による、完全社内開発!ですからIT業界によくある常駐は一切ありません。

***大手SIerのメインクライアントに100%受託開発を続けるアイザック***
【残業が少ない】【プロジェクトに一貫して携われる】【チームで取り組む】
そんな環境の中でストレスのないエンジニアライフを送りませんか?

《具体的なアイザックの活動内容》
●システムコンサルタント業務
●コンピュータソフトウェアの設計・開発
●コンピュータソフトウェアの販売
●コンピュータ書籍の製作・販売
●EC関連事業

《会長の伊関より》
「社員にとってストレスのない開発現場を用意することはもちろん、1年後に振り返ったときに、『成長したな』って思ってもらいたい。そしてこれからも、社員の悩みを一つひとつ取り除き、個人個人の持つ才能を伸ばしていきたいと思います。だからぜひ今の環境を改善したい方は、アイザックのメンバーとしてストレスのない生活を送りませんか。」

企業概要

株式会社 アイザックの企業概要を紹介します。

設立

1989年 10月 2日

従業員数

20名(2007年12月現在)
平均年齢/30歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/100%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役会長 兼CEO 伊関勝幸

取材担当者より

『うぃっす!』

同社会長の伊関さんは、明るく爽やかな声とともに笑顔で現れた。
その第一声から、他社とは違った雰囲気がありそうだ、ということを予感させるような取材の始まりだった。

西新宿駅の目の前という好立地で100%受託開発を行っている同社。
IT業界によくある、
●細分化された業務にしか携われない
●プロジェクトが火を吹く
●出向先で周りに気を張りながら働かなければならない
このような悩みとは無縁の環境があるそうだ。

その理由は会長の伊関さんが、もとエンジニアの時代にそのような現場を目の当たりにしてきたからとのこと。今では自社での開発環境をIT業界の良くない慣習から守るために、伊関さん自ら率先してエンジニア想いの環境を築き上げていることが伝わってきた。

組織のトップが社員を全力で守り、
気兼ねなく関われる社員同士、ストレスなく働ける環境がある。
それはまさにアジトのような環境だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る