株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.)

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.) の中途採用情報

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.) の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.) の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.) の事業内容を紹介します。

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.)
企画・マーケティング、取材、制作、効果測定、すべてに一貫して携わるクリエイターの募集です。

●スポーツ・エンターテインメント事業
●クリエイティブ・出版事業
●環境衛生・美容健康事業
●アセット・プロパティ事業

競馬情報誌「馬券ブレイク!」などの雑誌をメインに発行し、一般書、美術書、趣味娯楽、人文、ビジネス書などの単行本も幅広く手掛けて出版しています。

企業概要

株式会社クレイヴ(CRAVE CO.,LTD.) の企業概要を紹介します。

設立

2006年11月17日

従業員数

140名
平均年齢/33.3歳

資本金

1億円

売上高

90億円

代表者

代表取締役社長 渡邊修也

取材担当者より

「人々の生活を豊かで、ゆとりあるものにしたい!」という想いのもと、スポーツ・エンターテイメント事業をメインに行っている同社。出版や美容・健康事業など様々な領域で事業を展開し、グループ全体で売上高180億円を生み出してる。今回取材のご協力を頂いた方は、その事業の中でも特に力を入れている競馬専用Webサイトのデザイナーの方。仕事内容をお話からそのやりがいまで、編集部からの取材に丁寧に応えて下さった。
取材の中で特に印象的だったのは、対象者の仕事に対する熱意であった。「トップジョッキーや大物馬主から直接話を聞き、ファンにその温度感を伝えられるのは自分たちしかいない。いちファンとして、いち制作マンとして情報配信をしています」と取材対象者。
「好き」を仕事にすることが、どれ程幸せなことかということを実感できる取材であった。競馬好きな方々にはオススメの仕事であり、是非ともこのタイミングを逃さないでほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る