株式会社ソーケン

株式会社ソーケンの転職・求人情報

株式会社ソーケンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ソーケンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ソーケンの事業内容を紹介します。

株式会社ソーケン
仕事を楽しくしたいと思うなら、まずは環境から。働いていて思わず楽しくなる会社が、ここにあります。

■オフィス区間の企画・設計・施工(オフィス・ショールーム・商業施設)
■CG(2次元・3次元)による完成予想図の作成・プレゼンテーション
■デザイン関連のプロデュース・コンサルタント

オフィス専業企業「No.1」を目指している当社は、グループの結束を深めシナジー効果を発揮することで、お客様にご満足していただける商品を提供し続けています。ソーケングループは以下の3社から構成されています。

【株式会社ソーケン】
3DCGによる商品ギャラリーなどを用いたオフィス空間の総合プロデュースを行う。ハーマンミラージャパン株式会社の正規販売店。

【株式会社ソーケン製作所】
オフィスインテリアを核とした総合内装に携わる。オーダーメイド家具などの製作にも取り組む。

【プロシード株式会社】
景観シミュレーションなどを手がける制作室、似顔絵受注サイト「ニガオエドットビズ」などを担当する企画室などから構成される。

企業概要

株式会社ソーケンの企業概要を紹介します。

設立

昭和42年12月20日

従業員数

グループ総従業員数 80名 (ソーケン本社人数 42名)

資本金

35,000,000円

代表者

代表取締役社長 有吉徳洋
旅行会社で法人営業担当・企画・ツアーコンダクターとして経験を積み、転職。株式会社ソーケン本社でオフィス内装の営業を15年近く担当。平成16年8月よりソーケングループ代表取締役社長となる。

取材担当者より

オフィス空間の総合プロデュースを手がけて、成長を続けてきたソーケン。
「社員とその家族の幸福を叶えるための会社」という社風を掲げる同社には、確かにその理念が息づいている。社員同士の仲も良く、社長とも距離が近いアットホームな雰囲気の中で、気持ちよく業務に取り組む社員の姿が印象的だった。
裁量権の大きさも同社の特徴の1つ。『経理』という枠にとらわれず、他部署と連携しながら仕事に挑戦することができるので、自然とコミュニケーション能力を磨きながら会社全体の仕組みを理解でき、キャリアアップに繋げることができる。
「会社の中で大きな何かを成し遂げたい」という考えを持っている方ならば、きっと同社の風土はマッチするはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る