株式会社キッズシティージャパン

株式会社キッズシティージャパンの転職・求人情報

株式会社キッズシティージャパンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社キッズシティージャパンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社キッズシティージャパンの事業内容を紹介します。

株式会社キッズシティージャパン
こどもたちの「できるかな?」を、「私にもできた!」に導くのが、『キッザニア』の使命です。

エデュテインメントタウン「キッザニア」という、職業・社会体験施設の企画、開発、運営

企業概要

株式会社キッズシティージャパンの企業概要を紹介します。

設立

2004年9月27日

従業員数

約800名

資本金

2億5200万円(2007年4月27日現在)

代表者

代表取締役社長兼CEO 住谷栄之資
大学を卒業後、大手観光企業にてビジネスを学ぶ。その後、大手外食フランチャイズチェーンの共同経営パートナーとなり、外食業界の第一線で活躍。数々の輝かしい功績を残してきた。

取材担当者より

もともとメキシコが発祥の地である『キッザニア』。同社代表取締役社長の住谷氏は、友人の紹介で『キッザニア』の存在を知り、すぐさま視察へ。その2年後にキッズシティージャパンを設立。2006年に、念願の『キッザニア東京』をオープンさせた。
他にはないエデュテインメント施設として、楽しみながら社会の仕組みを学ぶことができる『キッザニア』には、こどもたちから「楽しかった!」「また来たいです!」というたくさんの感想が毎日寄せられている。ここで働くことで、私たちおとなも、何かに気づいていける…そんな印象を抱いた取材になった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る