株式会社クインテット

株式会社クインテットの転職・求人情報

株式会社クインテットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クインテットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クインテットの事業内容を紹介します。

株式会社クインテット
年齢やポジションによるしがらみなく、サービスづくりをとことん楽しめる職場です

■WEBポータルメディア運営
◎みんなの助け合い口コミポータルサイト『口コミ広場』
◎美容整形・美容医療のランキング『美容外科・皮膚科の口コミ広場』
◎整体・マッサージ店舗のランキング『整体・マッサージの口コミ広場』
◎矯正歯科・審美歯科のランキング『矯正歯科・審美歯科の口コミ広場』
◎ダンススクール・教室口コミ検索ネット『ダンス教室・スクールの口コミ検索』
など

■WEBマーケティング支援
◎フェミークリニック(美容皮膚科クリニック)
◎HARG治療センター (薄毛の最新治療クリニック) など

企業概要

株式会社クインテットの企業概要を紹介します。

設立

2005年12月

従業員数

30名(派遣・パート・アルバイト除く)
平均年齢/31.6歳

資本金

1620万円

売上高

2013年12月期5億500万円(実績)、2012年12月期3億3400万円 (実績)、2011年12月期2億2600万円 (実績)

代表者

代表取締役 松下 耕三

取材担当者より

クインテットの最大の強みは600を超える口コミサイト。口コミサイトというと皆さんはどんなイメージをお持ちだろうか。マネタイズや運用、クライアントとの信頼関係の構築、いずれも難易度が高い。サイトとしては利用者の使いやすさ・有用性を追求すべきだからこそ、料金を支払うクライアントとの利害のバランス調整が非常に難しいのである。しかし、クインテットはエステや医療などの専門性の高い業態に特化し、サイト利用者の意向を汲みつつも、クライアントに満足いただける機能の充実により全体の調和を図っている。そして設立当初から収益化に成功し、著しい成長を遂げている。利用者とクライアントの全体調和を実現できるのは、徹底管理された口コミそのものの質の高さにあるという。 現在、サイトの大幅なリニューアルを推進するクインテットに参加し、未来標準のサービス創造を共に目指してみてはいかがだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る