株式会社エアネット

株式会社エアネットの転職・求人情報

株式会社エアネットの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エアネットの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エアネットの事業内容を紹介します。

株式会社エアネット
データセンターや自社サービスをはじめ、エアネットが誇る技術力には「スゴさ」がいっぱい!

■IPサービス事業
(データセンターサービス、ASPサービス、インターネット接続サービス)
■SIサービス事業
(Webアプリケーション開発)

【アプリケーション開発とインフラ運用の一元化で、高い保守性を実現】
SIサービスグループでは、開発言語「PHP」に特化した高度なWebアプリケーションの開発を行っています。IPサービスグループが提供するデータセンターサービスと連携することで、運用開始後の保守一元化を実現し、お客様に高品質で安定したサービスを提供しています。

【カーボンオフセット化支援プログラム】
エアネットでは、株式会社リサイクル・ワンと提携し、「マネージド専用サーバサービス」をご利用のお客様が、運用するサーバの消費電力に対する二酸化炭素排出枠購入を希望された際、その費用の50%を支援するプログラムを提供しています。

企業概要

株式会社エアネットの企業概要を紹介します。

設立

2002年12月

従業員数

29名(2008年7月現在)
男女比/男17名:女12名
中途入社者の割合/100%

資本金

1億500万円

代表者

代表取締役社長 井山 大介

取材担当者より

アエリアや住友商事、エン・ジャパン、セプテーニといった大手上場会社を株主に持ち、設立以来順調に成長を続けているエアネット。
今回の取材で何よりも驚かされたのは、何と言ってもその技術力の高さである。インターネット草創期から培ってきた同社の技術力とサービス力の高さは、あのIBMも認めるほど。専門技術に特化しているということもあり、技術力の向上を目指すエンジニアたちからの評判も高い。
そんな同社が今後会社として目指すものとは何なのか。
「“Web業界に新たなスタンダードを”をテーマに、Web業界向けにハイエンドのサービスを提供していきたい」と同社代表の井山は語る。そのために、エンジニア一人ひとりの技術力向上につながるような高付加価値型のビジネスモデルを継続していくそうだ。エンジニアとして技術力をアップさせたい、より専門性の高い技術を身に付けたいという方にとっては、またとない環境である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る