株式会社ブレイン・ゲート

株式会社ブレイン・ゲートの転職・求人情報

株式会社ブレイン・ゲートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブレイン・ゲートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブレイン・ゲートの事業内容を紹介します。

株式会社ブレイン・ゲート
受託・常駐案件だけでなく、自社製品・サービスも展開している当社。様々なプロジェクトを常に多く抱えているので、あなたの理想とするキャリアが築くことができます。

ブレイン・ゲートは様々な業界・分野のシステムを手掛けてきました。その蓄積された技術と業務ノウハウを駆使し、最良のシステム提案から開発、保守・運用に至るまで常にお客様第一でシステムソリューションをご提供していきます。

■コンサルティング
■ビジネスソリューション
■クラウドビジネス
■ネットワーク・インフラサービス
■システムインテグレーション

企業概要

株式会社ブレイン・ゲートの企業概要を紹介します。

主要取引先

(株)NTT東日本-関信越 / NTT都市開発(株) / (株)NTTスマートコネクト / NTTコムウェア(株) / NTTタウンページ(株) / ドコモ・データコム(株) / ドコモエンジニアリング(株) / (株)NTTファシリティーズ総合研究所 / テルウェル東日本(株) /(株)NTTネクシア / NTT都市開発ビルサービス(株) / NTT都市開発西日本BS(株) / (株)NTTデータ・ウェーブ

設立

2001年4月 ※有限会社として設立

従業員数

184名

資本金

8000万円

売上高

10億9,100万円(2018年1月)

代表者

代表取締役 佐野 泰紳

取材担当者より

「プロジェクトをアサインする際には、必ず複数用意して提案します」と今回の採用担当であり、営業担当の窪田氏は取材中に語っていた。ヒアリングを重ね、エンジニア本人の希望を確実に汲み取った上で、選択肢が多い。これは選ぶ側(エンジニア)にとっては、とても嬉しいのではないだろうか。さらに、今後はより自社サービスの開発を活性化させていくとのこと。「社外プロジェクトで様々なことに触れ、知識・技術・ノウハウを吸収してもらって、それをフルに使った自社サービスの開発というのをこれからの当社のキャリアパスにしたい」とも語っていた。プロジェクトの領域だけじゃなく、常駐型案件や自社サービスといった面でも多くのチャンスがあるのは、とても嬉しいことだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る