株式会社 日経映像

株式会社 日経映像の転職・求人情報

株式会社 日経映像の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 日経映像の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 日経映像の事業内容を紹介します。

株式会社 日経映像
【宿直なし!土日休み】「日経ニュースプラス9」「美の巨人たち」などの有名番組を手掛けている当社!即戦力となる制作スタッフを積極採用中!

◇*・゜
当社は、日経グループの映像制作プロダクションです。
我々が得意とするのは「知」を愉しむためのコンテンツ制作。
テレビ東京・BSテレ東などの番組制作、
経済専門CSチャンネル「日経CNBC」の制作・送出業務のほか、
動画配信サイト向けコンテンツ・CMなどの企画・制作を手掛けています。◇*・゜

≪事業内容≫
1.テレビ番組の企画、制作、販売
2.テレビニュースの取材、制作
3.企業向けプロモーション映像の制作
4.ビデオソフトの企画、制作、販売
5.動画のネット配信、Webサイトの制作
6.日経CNBCの制作、送出業務
7.展示映像システムの企画、コンサルティング
8.広告代理店業

*今回の採用は1.2.がメイン。BSテレ東のニュース・経済番組を担当予定です。

…………
≪TV番組制作≫
【地上波民放各局】
 ●「日経スペシャル ガイアの夜明け」テレビ東京
 ●「日経スペシャル カンブリア宮殿」テレビ東京
 ●「Newsモーニングサテライト」テレビ東京
 ●「新美の巨人たち」テレビ東京
 ●「日曜美術館」NHK ほか
【BS】
 ●「日経ニュース プラス9」BSテレ東
 ●「日経モーニングプラスFT」BSテレ東
 ●「日経プラス9サタデーニュースの疑問」BSテレ東 ほか
【CS】
 ●日経CNBC/日本経済新聞社とテレビ東京・CNBCアジアが共同で運営する経済専門チャンネル

…………
≪株主≫
■株式会社日本経済新聞社
■株式会社テレビ東京

企業概要

株式会社 日経映像の企業概要を紹介します。

設立

1958年7月1日

従業員数

147名(2020年11月)
平均年齢/*30代半ば〜40代半ばのスタッフがメインで活躍しています。
男女比/*女性の割合:2割弱 育休取得後に時短勤務で活躍している女性スタッフもいます!
中途入社者の割合/*新卒採用は毎年1〜2人で、ほとんどが中途入社です。

資本金

6,000万円

売上高

37億4,145万円

代表者

代表取締役社長/源関 隆

取材担当者より

日々世の中で起こっている様々な出来事を、より多くの方に、より解りやすくお届けするのが同社の使命だ。そのため、同社の制作スタッフたちは、放送するテーマや事象について専門的な知見を持つ有識者に話を伺う機会が多い。普段関わらないような別世界の人たちとも、仕事を通して接点を持てる刺激的な環境が同社にはある。日経グループという盤石な経営基盤と、その中でテレビ制作を一貫して任されてきた同社の確かな実績とノウハウは大きな魅力だ。あなたがこれまで培ってきた経験とスキルを新たなフィールドで活かしてみたいと考えているなら、同社はぜひおすすめしたい映像プロダクションの一つである。多くの経済情報番組や美術芸術系番組、ドキュメンタリー番組などを手掛ける同社には、活躍のチャンスが大きく広がっている。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る