株式会社ジェネス

株式会社ジェネスの転職・求人情報

株式会社ジェネスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジェネスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジェネスの事業内容を紹介します。

株式会社ジェネス
エンジニアの辛さは一通り経験していますから(笑)。まずはあなたの現状、聞かせて下さい(代表・三木)

コンピューターソフトウエアの設計、開発、システムコンサルテーション

【開発実績例】
医療系システム(分注機システム)
OA機器制御(複合機メンテナンスソフトウェア)
組み込みネットワーク(10Gbps光ファイバ接続通信装置のソフトウェア開発)
その他のアプリケーション(PCゲートウェイソフトウェア)

※特に医療分野では高い品質基準が要求される中、提案〜運用までを一貫して担当し、高品質なシステムを納品。お客様から高い評価を得ています。

★詳細はHPへ(結構凝ってます)→http://www.genece.co.jp/

【代表・三木があなたのキャリアと向き合います】
フリーランサーの経験、専門講師の経験、客先常駐の経験…代表・三木は、エンジニアとして厳しいこともたくさん経験してきました。その経験を活かし、社員一人ひとりのキャリアと向き合い、適切なアドバイスを行います。

企業概要

株式会社ジェネスの企業概要を紹介します。

設立

平成12年12月

従業員数

33名(役員3名除く)
平均年齢/27歳
男女比/男性6:女性1
中途入社者の割合/55%

資本金

25,000,000 円

代表者

代表取締役 三木 英人

取材担当者より

「将来は、学校をつくりたいんです」
会社設立の理由を代表・三木氏に尋ねると、こんな答えが返ってきた。専門学校講師の経験もある同氏は、エンジニアを「育てる」ことに熱心である。だから、採用の際にも「この人を育ててみたい」そんな視点が働くという。

「本人の長所だけではなく、苦手とする部分も共有した上で『ジェネスならこんな風に成長していけます』という提案をします」そう語る同氏だが、まだ35歳の若い経営者だ。22歳の時にフリーランサーとして独立し、26歳で同社を設立。エンジニアとして現場の厳しさを知る身だからこそ、エンジニアの視点に立ったアドバイスができるのであろう。

ちなみに同氏が目指す学校というのは、ヒューマンスキルを学べる場所だとのこと。
「やるべきことを考えられる人を育てたいのです。それが、価値あるエンジニアになるために一番大切なこと」
そんな同氏からは、きっと学べることが多くあるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る