株式会社河合塾マナビス

株式会社河合塾マナビスの転職・求人情報

株式会社河合塾マナビスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社河合塾マナビスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社河合塾マナビスの事業内容を紹介します。

株式会社河合塾マナビス
日本の教育業界のリーディングカンパニーを支えるシステムの構築!

○学習塾の運営
○教育映像コンテンツの企画・製作・頒布・配信・販売
○進学塾フランチャイズ事業の運営 等

企業概要

株式会社河合塾マナビスの企業概要を紹介します。

設立

2006年12月1日

従業員数

265名(2018年2月末時点)

資本金

2億35万円

売上高

75億1,200万円(2017年3月31日)

代表者

代表取締役社長 岩田 一彦

取材担当者より

今回、現場で働く社員の方に同社で働く魅力についてお伺いできた。河合塾グループの安定した環境で働くことや、働き方改革によるオンとオフのメリハリをつけられることなど様々な魅力を聞く中で、1番印象的だったのは社員同士が和気あいあいとしていたこと。聞くと、長く働いている社員が多くフラットな関係性が築けているという。仕事での意見の言いやすさはもちろん、普段も良い意味で気を使うことがないため、安心して働けているのだそうだ。同社であれば、充実した環境で、生涯働けると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る