株式会社 協同制作

株式会社 協同制作の転職・求人情報

株式会社 協同制作の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 協同制作の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 協同制作の事業内容を紹介します。

株式会社 協同制作
都内に自社ビルを構え、関東各地に営業所を設立。1970年から45年という時を経て、今もなお成長を続けています。

■印刷事業
■セールスプロモーション事業
■屋外広告・サイン関連事業
■デジタルプリント事業
■ITサービス事業 ほか

【所属団体】
東京商工会議所
東京都ラベル印刷協同組合
日本プロモーショナルマーケティング協会
日本パッケージデザイン協会

【関連会社】
株式会社 トライアント
株式会社 協同ライティング
株式会社 協同クリエーション
株式会社 協同コム

企業概要

株式会社 協同制作の企業概要を紹介します。

設立

昭和45年1月

従業員数

125名

資本金

1億4,300万円

代表者

代表取締役 立石 昌一

取材担当者より

株式会社 協同制作は設立から45年という歴史を誇る、印刷・広告事業のプロフェッショナル企業だ。新企画の提案から生産・品質管理までをトータルにコーディネートする体制を築くことにより、様々なクライアントのニーズに応えられる環境を実現。時代の流れに伴い、広告の形は変化を続けているが、同社は変わることなくクライアントに最適なソリューションを提供し続けている。現在では東京・横浜・埼玉・茨城と、関東各地に拠点を構え、着実に事業を拡大。屋外広告・デジタルプリント・IT事業と、常に挑戦を続け、オンリーワンのアイデアの追求に取り組んでいる。培ったノウハウと斬新な発想、その両方を肌で感じられる同社なら、広告業界で働く醍醐味を存分に味わうことができるはずだ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る