株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)の転職・求人情報

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)の事業内容を紹介します。

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)
営業スキルもマナーも、BMW独自のスタイルを身につけてください。

BMW車・MINI車の販売及び整備、損害保険代理店業務
(損保ジャパン・三井住友・東京海上日動)

企業概要

株式会社モトーレントーマツ(Tomatsu BMW)の企業概要を紹介します。

設立

1995年9月

従業員数

134名(2008年9月1日現在)
平均年齢/33歳

資本金

8700万円

売上高

104億円(2007年12月期実績)

代表者

代表取締役社長 石塚 秀昭

取材担当者より

今回取材班が向かったのは、江戸川営業所。国道沿いに見えるあのマークが高々と掲げられ、立派な門構えで我々を迎え入れてくれた。ショールームの中は、BMWが規律的に並んでおり、落ち着いた空間に華やかな色を見せている。これがBMWの空間。
取材に対応してくださった富田氏は、物腰が大変にやわらかく、穏やかな雰囲気を持つ方であった。受け答えも非常に丁寧にしてくださり、仕事のお話からプライベートのお話まで幅広く伺うことができた。前職では目標に追われ仕事に奔走されていた同氏。現在では心に余裕を持って働けていると言う。落ち着いた環境で、且つこうした溶け込みやすい雰囲気の職場だと、転職者にとってはうれしい限りだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る