フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)の転職・求人情報

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)の事業内容を紹介します。

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)
ペースメーカーやICD、CRT-Dに関しては、誰にも負けない知識が身につくでしょう

ペースメーカー・インターベンション体内治療用機器の販売支援ならびに技術支援

企業概要

フクダカーディアックラボ東日本株式会社 (フクダ電子グループ)の企業概要を紹介します。

設立

2006年10月

従業員数

10名
平均年齢/34.2歳
男女比/男8:女2
中途入社者の割合/7割

資本金

5000万円

代表者

東北・関東支社長 秋山 清美

取材担当者より

医療業界の現状を見据え、戦略的に設立されたフクダカーディアックラボ東日本。ME機器のトップリーダーを目指し、今後はさらに事業を拡大していくとのこと。
「今回の採用は、拠点の立ち上げを担うメンバーの採用。最先端の医療を牽引していく、意義の深い仕事です。マインド面では、人のためになることが好きな方や社会貢献に積極的に取り組みたいと考える方に来てほしいですね」と語るのは採用担当者。
「医療業界に従事し社会貢献に努めたい」「専門的な経験を活かせる場で力を発揮したい」そう考える方にはまたとないチャンス。今後さらに発展していくであろう同社のコアメンバーとして、中核事業に参画できるこのチャンスを見逃す手はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る