伊東国際特許事務所

伊東国際特許事務所の転職・求人情報

伊東国際特許事務所の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

伊東国際特許事務所の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

伊東国際特許事務所の事業内容を紹介します。

伊東国際特許事務所
お客様からの信頼と実績を積み重ね、これまでに約100ヵ国、300近い現地代理人との取引実績を築いています。

■内外国における特許・実用新案・意匠・商標の出願、
審判、鑑定、訴訟他付随する業務全般

【分室】
ワシントンDC

企業概要

伊東国際特許事務所の企業概要を紹介します。

設立

1967(昭和42)年12月

従業員数

220名
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/ほとんどの所員が中途で入所し、活躍しています。

代表者

会長 弁理士 伊東忠彦、所長 弁理士 伊東忠重

取材担当者より

設立から50年以上の歴史を誇り、特許出願をはじめとする知的財産に関わる分野で順調に成長を続けてきた同事務所。積み上げてきた実績と、国内外の大手企業との厚い信頼関係があるからこそ、依頼数は業界内でもTOP5に入るほどだそうだ。国内・国外問わず、名だたる企業様の特許出願をお手伝いすることができるのは、特許技術者・所内SEの両ポジションにおいて、大きなやりがいと面白さを感じられるだろう。また近年では時差出勤や在宅勤務の導入も積極的に行っており、特許技術者に至っては月の3分の1を在宅勤務とすることも良しとしているそうだ。大きな規模感を持つ事務所でありながら、最先端のワークスタイルを築いている部分が、非常に革新的だと感じた。ぜひ安定した場所で自身のスキルを発揮したい方にご応募いただきたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る