株式会社ナプラ 東京支社

株式会社ナプラ 東京支社の転職・求人情報

株式会社ナプラ 東京支社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナプラ 東京支社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナプラ 東京支社の事業内容を紹介します。

株式会社ナプラ 東京支社
私たちも未経験で始めました!お客様ととことん付き合えるやりがいのあるお仕事です!あなたもチャレンジしてみませんか!

頭髪化粧品(業務用パーマ液、ヘアカラー、シャンプーなどの
ヘアケアー商品全般)の製造販売

【取扱商品】 ナプラ

企業概要

株式会社ナプラ 東京支社の企業概要を紹介します。

設立

1959年 4月

従業員数

161名(男性108名、女性53名)※2008年7月現在

資本金

8,000万円

売上高

60億円(平成19年)

代表者

武田 政憲

取材担当者より

美容製品の研究開発、製造から販売までを自社内でトータルにおこなっている株式会社ナプラ。世の中の安全・健康志向が高まる中、同社は“自然をプラスする”という意味の「napla(ナプラ)」ブランドを展開し、同社の成長を加速させている。

「商品力」
右肩上がりの成長・躍進を支えている商品力のベースとなっているのが、同社が掲げている「お客様の声を商品化」だ。

「人間力」
「お客様の声を商品化」する同社では、お客様に一番近い距離にいるスタッフが得る情報こそが重要と考えている。「お客様の今」を知る現場のスタッフの活躍の幅はかなり広いといえる。

だから、あなたが開発に携わった商品を、あなた自身が市場に広めていく。そんなことも同社なら夢ではない。
「人間力」が「商品力」を作りあげる。
自ら美容製品のトレンドを作りあげたいという、意欲のある方に是非お勧めしたい会社だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る