株式会社ユウメディア

株式会社ユウメディアの転職・求人情報

株式会社ユウメディアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユウメディアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユウメディアの事業内容を紹介します。

株式会社ユウメディア
自分の趣味と感性を仕事に活かしてみませんか。

書籍/画材販売、WEBコミュニティ企画運営、各種イベント運営、総合出版

■快適本屋さん http://www.youclub.jp/
■私立クレアール学園 http://www.crears.net/
■スタジオYOU http://www.youyou.co.jp/
■I・DOLL http://www.idollweb.net/
■ユウメディア出版 http://www.youmedia.jp/

企業概要

株式会社ユウメディアの企業概要を紹介します。

設立

1982年6月

従業員数

47名
平均年齢/29歳
男女比/男1:女9

資本金

1,000万円

代表者

山崎哲明

取材担当者より

取材させて頂いた方々に共通していたのは趣味とビジネスをうまく両立しているということ。自分の好きなものに偏りすぎるのではなく、「どうすればエンドユーザがもっと楽しめるか?」「お客様への最適な提案は?」という視点をしっかり持っていることにプロ意識を感じることができた。
「自分の好きなものを仕事に活かしたい」という社員たちの想いを尊重している同社からは、常に斬新なアイデアが生み出され、ファンの心を掴む商品・サービスを発信し続けるための土台ができあがっている。「好き」という気持ちを本気で仕事で活かしたい方には、ぜひユウメディアを覗いてみて欲しいと思わされる取材だった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る