ハイケム株式会社

ハイケム株式会社の中途採用情報

ハイケム株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハイケム株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハイケム株式会社の事業内容を紹介します。

ハイケム株式会社
化学技術における「日本」と「中国」の架け橋として、活躍してみませんか?

●化学工業製品・医薬・農薬中間体の輸出入及び販売
●化学品の受託製造・受託合成及び販売
●中国の化学工業における新規事業調査・提案・合弁事業
●日中化学工業の技術提携業務
●化学技術・設備・貿易・安全および環境に関する調査受託

企業概要

ハイケム株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年4月

従業員数

90名(東京本社43名)
平均年齢/36歳
男女比/男性36名 女性7名
中途入社者の割合/8割

資本金

9980万円

売上高

68億円(2007年実績、東京本社)

代表者

代表取締役社長 高 潮

取材担当者より

オフィスに一歩入ると、一瞬にして賑やかな雰囲気が広がる。中国人スタッフ8割、日本人スタッフ2割の同社では、その国境を感じさせない程、和気あいあいとした一体感を感じ取ることができる。日中双方のビジネスが潤滑に進むべく、良い刺激を与え合いながら、意欲的に向上していく姿勢を多いに感じることができた。一方、オフの時間では、お花見や忘年会、年に一度の社員旅行など、様々なイベントが開催され、一番の盛り上がりを見せるという。今年は、設立10周年ということもあり、盛大な旅行を企画しているとか。オンとオフのメリハリを上手くつけながら、日本と中国双方の企業に貢献したいという方には、是非同社をおススメしたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る