株式会社AJSソフトウエア

株式会社AJSソフトウエアの中途採用情報

株式会社AJSソフトウエアの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社AJSソフトウエアの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社AJSソフトウエアの事業内容を紹介します。

株式会社AJSソフトウエア
私たちは、日本を代表する大手企業、旭化成グループのシステムを動かしています。

親会社であるAJS(株)のパートナーとして、旭化成グループや医療機関向けのシステム構築に参画しています。

---■ 当社で描けるキャリア
化学、医薬、繊維、建材、住宅、その他幅広い事業に参画している旭化成グループ。
その開発を請け負う当社では、一社にいながら幅広い業務に携わることができます。
そのほかに医療機関向けの業務支援システム「Dr.View」の新製品の開発にも携わることができます。また、「常駐」「自社開発」2つの勤務形態を自分の希望のキャリアにあわせて選択可能。
充実した研修でもあなたの成長をサポートします。

-----■ 事業内容
◎システムの開発・運用・保守事業
・SAPアドオン開発(財務/管理会計、人事、販売、物流など)
・SAP以外の経営情報管理システム
・業務システムデータ連携システム
・各種情報検索システム
・Dr.View/GATEWAY 病院向け
・Dr.View/RIS 病院向け
・Dr.View/RIS 病院向け統計帳票 他

企業概要

株式会社AJSソフトウエアの企業概要を紹介します。

設立

1989年11月15日

従業員数

162名(2008年9月現在)
平均年齢/32.8歳
男女比/男125:女37

資本金

2000万円

売上高

10億5548万円(2008年3月) 

代表者

代表取締役社長 田中正

取材担当者より

旭化成グループを支えるソフトウエア会社として1989年に設立されたAJSソフトウエア。2005年には親会社と共にTISグループとなり、また2008年にはTIS(株)と(株)インテックホールディングスの経営統合により誕生したITホールディングス(株)のグループ企業となったが、継続して旭化成グループ向けのシステム開発を通じて着実に最先端の業務ノウハウを吸収し、成長してきた。
福利厚生や教育制度等の充実も、このような基盤があってこそ。社員一人ひとりの働きやすさを大切にした休暇制度や勤務体系、そしてキャリアアップを支援する研修や勉強会など、心身共に健康的に働きながら成長できるステージが用意されている。また、社員の自主活動も盛んなど、一人ひとりの成長意欲も感じられた。
目的意識を持って積極的にスキルアップを図りたいエンジニアの方には、申し分ない環境だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る