シオングローバルビジョン株式会社

シオングローバルビジョン株式会社の転職・求人情報

シオングローバルビジョン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

シオングローバルビジョン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

シオングローバルビジョン株式会社の事業内容を紹介します。

シオングローバルビジョン株式会社
学力は必要ありません。教室運営のカギはコミュニケーション能力とマネジメント力!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

2006年、「学力」と「人間力」の向上を同時に図る
教育事業を展開するため、シオングローバルビジョンを設立。

何よりも「人」を大切にする当社は、個別指導塾とマインド面の
強化を図る特別授業を提供し、急成長中。

都内に4校舎をオープンさせ、
2008年度内にはさらに5校舎目をオープン予定。
そんな事業拡大真っ只中の当社で、共に子どものための教育事業を
担っていきませんか。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【事業内容】
◆「ITTO個別指導学院」でのオリジナル授業
◆特別授業「7つの習慣ジュニア」という子どもの人間力アップ講座の開催

企業概要

シオングローバルビジョン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2006年

従業員数

75名(正社員と非常勤講師)
平均年齢/26歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/80%

資本金

1000万円

代表者

代表取締役  木全伊作

取材担当者より

今回取材班が訪れたのは田無駅前にある田無駅前校。入り口には子どもたちの靴がずらりと並び、子どもたちの賑やかな声が響きわたっていた。授業が始まると一転、ピタッと静かになり、個別に先生の話しに耳を傾ける姿勢を目にすることができた。
そんな同社が大切にしているのは、子どもたちの「夢」。漠然としたイメージだけで終わってしまいそうだが、同社では生徒と講師の面談時間をしっかり設け、2人3脚で目標達成までの勉強方法からカリキュラムを実践しているという。教室の壁一面に子どもたち1人ひとりの「夢」が描かれた短冊が飾ってあるのが印象的である。また、子どもたちを大切にすることはもちろん、働く社員の幸せも大切にするのが同社の特徴。塾業界では疎かになりがちな、休日や報酬制度をしっかりと用意しているという。ここでなら社員ものびのびと仕事に取り組みながら、成長し続けることができるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る