株式会社CEGB

株式会社CEGBの転職・求人情報

株式会社CEGBの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社CEGBの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社CEGBの事業内容を紹介します。

株式会社CEGB
企業の海外展開にも対応するグローバルな開発チーム。「Try harder, Impossible is Nothing!」

【注目◇CEGBのココがスゴい!】
◆売上約80%がプライム
◆設立からわずか2年でSAPサービスパートナーに認定
◆今も現役エンジニア?!誰より現場を知る社長
◆ソフトバンク「スマートフォン・タブレット端末ソリューション公募」SAP ジャパン特別賞受賞!
(http://www.cegb.co.jp/mobile-sap.html)

【サービス】
◆ERP導入コンサルティング事業
◆システム構築・実装
◆AMO(運用・保守)
◆モバイルソリューション

【主要取引先】
アクセンチュア株式会社
アビームコンサルティング株式会社
SAP ジャパン株式会社
MRIバリューコンサルティング・アンド・ソリューションズ株式会社
株式会社テクノスジャパン
日本インテグリス株式会社
日本エクサシステム株式会社
株式会社日立ハイテクノロジーズ
株式会社日立ハイテクフィールディング
マグレガーゴルフジャパン株式会社
三菱鉛筆株式会社
ヤマハ株式会社
※五十音順・敬称略

企業概要

株式会社CEGBの企業概要を紹介します。

設立

2005年11月9日

従業員数

39名
平均年齢/32.3歳
男女比/31:8
中途入社者の割合/41%

資本金

1,000万円

代表者

代表取締役社長 芹澤 徹雄

取材担当者より

東京は三田に居を構えるCEGBのオフィスを訪れ、エレベータのドアが開くと、印象的なエントランスが取材陣を迎えてくれた。
青い大きな「CEGB」のロゴと白いボード一杯にに広がった世界地図のグラフィック。ビジュアル的なインパクトはもちろん、同社が意識している世界、目指す場所、理念といったものを強く意識させられたのだが、さらにオフィス内へと一歩足を踏み入れると、多国籍なメンバーが活発なディスカッションを交わしていた。
海外からの人材を積極的に迎え入れ、そのエナジーやマインド、日本とのコラボレーションを武器としているのが同社の特徴なのだが、その現場を実際に目の当りにしてみると、改めてその光景に引き込まれるような気がした。
まだまだ、大きく成長していく可能性に満ちている。それが「CEGB」なのだと社員の皆さん、全員の表情からも感じることができた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る