マナ・コーポレーション株式会社

マナ・コーポレーション株式会社の転職・求人情報

マナ・コーポレーション株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マナ・コーポレーション株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マナ・コーポレーション株式会社の事業内容を紹介します。

マナ・コーポレーション株式会社
働きやすさもやりがいも用意して、あなたをお待ちしております。

東証一部上場企業の(株)CIJとの資本提携により、今後より一層幅広く事業を展開していきます。

☆好待遇☆キャリアパス充実☆サポート体制万全な研修制度
E.S.(=従業員満足度)にのっとり様々な取り組みを行っています。チャレンジ精神旺盛な方、成長意欲のある方、お待ちしております!

◆コンピュータシステムの設計・開発・保守・運用
 ⇒システム上の課題解決に関わるシステム構築や導入を始めとした、業務パッケージソフトの開発、企画、運用支援
◆コンピュータソフトウェアの設計開発及び販売
 ⇒携帯電話やカーナビなどの組み込み系ソフトウェア製品の企画、開発、テスト
◆インターネットを利用した各種情報提供サービス
 ⇒エンドユーザー(企業・消費者)向けのITを活用した様々なサービスの企画、開発、運営
◆インターネットサイトの企画・制作・保守・運用
 ⇒飲食店、設計事務所が運営しているサイトの運用・保守

企業概要

マナ・コーポレーション株式会社の企業概要を紹介します。

設立

2004年8月

従業員数

40名(内37名がエンジニア)
平均年齢/35.6歳

資本金

5500万円

売上高

4億1000万円 (2008年6月期見込み) /3億9000万円 (2007年6月期実績)

代表者

代表取締役社長 角田 元輝
26歳の時にIT業界へ興味を持ち、公務員からCOBOLを使うプログラマーへと転身。営業を経験した後、マナ・コーポレーションを設立。現在に至る。

取材担当者より

2004年に立ち上がったばかりの会社ではありながら、福利厚生やキャリアパスの充実度には驚いた。一方的に作られた制度ではなく、そのどれもが現場のエンジニアの声から実現されたものばかり。さすが元エンジニアというところだ。また社員たちも自ら主体的に目標を設定したり、新しい研修制度を確立させるなど、会社創りに意欲的な側面も見られた。若いながら一人ひとりの意見が活かされ、形になっていくことも、モチベーションに繋がっているのだろう。
2006年の(株)CIJとの資本提携により、任せられる案件の量もさながら、今後グローバルな展開も視野にいれるなどぐっと事業の広がりを感じた。安定基盤も確立させ、様々な可能性が見えてきた同社のさらなる成長に期待したい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る