株式会社ユニテックス

株式会社ユニテックス の転職・求人情報

株式会社ユニテックス の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ユニテックス の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ユニテックス の事業内容を紹介します。

株式会社ユニテックス
経験は問いません。一生モノの技術を身につけたい方の挑戦をお待ちしています。

◆◆◆◆ユニテックスのこだわり◆◆◆◆
設立から20年以上にわたり、基板をハンドメイドでつくり上げてきました。職人たちの技術とノウハウが業界内でも高く評価され、現在でも多くの引き合いをいただいています。芸術ともいえる基板を生み出す当社の「匠」から一生モノの技術を学びたい方をお待ちしています!

■電子機器の設計
■デジタル、アナログ回路の設計、開発
■電子機器関連の製造、販売

企業概要

株式会社ユニテックス の企業概要を紹介します。

設立

昭和60年11月

従業員数

7名(男性5名、女性2名)

資本金

1000万円

売上高

1億3000万円

代表者

代表取締役 山口聖一

取材担当者より

目覚しい電子技術の発展と共に、設立から20年以上かけて技術とノウハウを培ってきたユニテックス。今回の取材では同社が大切にしている熱いポリシーを伺うことができた。それは時代の変革の中で、どれだけ社会に貢献できるかということ。世の中に還元していく発想を実現するため、同社はシステムのデザインから製造まで多種多様な電子機器、計測装置を仕様環境に合わせて開発、製作を手がける。工場での大量生産ではなく、一つひとつ魂を込めて基板づくりから行っていることが同社最大の特徴。機械には真似できないきめ細かな「匠」の技は、業界内でも高い信頼を獲得し、引き合いが絶えないという。
そんな同社は事業拡大を続け、ようやく新しい力となっていくメンバーを募集することになった。どんなに経験の浅い方でも、イチから技術を伝承するという同社でなら、腰を据えて一生モノの技術を身につけられるだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る