株式会社 SANKYO

株式会社 SANKYOの転職・求人情報

株式会社 SANKYOの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 SANKYOの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 SANKYOの事業内容を紹介します。

株式会社 SANKYO
安定企業かつ、将来も長く働ける環境なので、定着率は93%!パチンコ好きにとっては、この上ない環境です!

★☆★ 東証一部上場企業 ★☆★
経常利益757億(2008年3月期,連結)と経常利益率は、
東証一部上場企業の中でもTOPクラスの数字を実現しています!

★☆★ パチンコ・パチスロ業界のリーディングカンパニー ★☆★
23兆円規模のマーケット、約1500万人のファンを持つパチンコ業界。
業界を引っ張っていく会社として堅実な成長を遂げています。

【事業内容】
遊技機の製造及び販売
遊技場店舗の設計・施工
遊技球補給システム・管理用コンピュータ・遊技場周辺機器の製造及び販売

【社是:創意工夫】
今や慣習的に使われる「フィーバー」という言葉を生んだのは当社です。
各社員がアイデアを提案できる環境を整え、常に新しいものに挑戦しています。

【備考】
本社/渋谷区 工場/群馬県 事業所/全国26拠点

企業概要

株式会社 SANKYOの企業概要を紹介します。

設立

1966年4月

従業員数

897名(2008年8月現在)

資本金

148億4000万円 ※東証1部上場

売上高

2805億1100万円(2008年3月期) ■経常利益 757億7000万円(2008年3月期)

代表者

代表取締役社長 澤井 明彦

取材担当者より

取材に伺ったのは渋谷駅の目の前にある本社ビル。
採用担当者をはじめ、商品企画・デザイナー・ライセンス管理など、
9名の社員からお話を伺った。

会社の成長性や安定感もさることながら、同社の魅力は
社員1人ひとりがアイデアを出せる環境や制度が整っていること。
具体的には「アイデア提案制度」「ディレクターチーム制度」などである。
業界でトップシェアを狙っていく同社が取った体制が、
トップダウンの経営ではなく、このようなボトムアップの体制であることに
@type編集部一同、大きな魅力を感じた。

また、「この仕事は好きじゃないと続けられない」と
取材対象者全員が口を揃えて語っていたのも印象的だった。
活き活きと仕事について話している姿を見て、その熱意が伝わってきた。
1人ひとりの個性やアイデアを大切にしている環境があるからこそ
熱意を持って働ける、そう感じる取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る