マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】の転職・求人情報

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】の事業内容を紹介します。

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】
続々新店がOPENを控え拡大中のマルシェです

『八剣伝』、『酔虎伝』、『居心伝』などの飲食FCビジネスを展開し、全国のお客様から高い評判をいただいている当社。コンセプトに沿ったこだわりの料理、店づくり、サービスで「心の診療所」を提供しています。

企業概要

マルシェ株式会社【東証・大証1部上場】の企業概要を紹介します。

設立

昭和47年9月8日

従業員数

2,792名

資本金

15億1053万円

代表者

谷垣 雅之

取材担当者より

関西を本拠地とし全国に773店舗を構える同社。店舗コンセプトの異なる複数のFCビジネスを展開し日本全国に顧客を持ち今後も店舗数を拡大していくそうだ。そんな同社は今回、関東に本格海鮮居酒屋『海心丸』を展開予定。活きのいい鮮魚を使った本格的な海鮮料理をリーズナブルに提供するというコンセプトの下、既存の関西店では売上成果比200%と顧客満足度の高い店舗となっている。同社の成長にはこのような『お客様視点』を反映した店舗コンセプトだけではなく、店長一人ひとりのこだわりも大きな要因だという。
「もう一度来てもらうためにはどうすればよいのか?」を真剣に考え様々な工夫を凝らしている同社の店舗には顧客がついている。
「将来自分の店を持ちたい」「複数店舗の運営など経営に近い仕事がしたい」などを考えている方にとって様々なキャリアが用意されている同社は最適な職場だといえる。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る