株式会社アイダック

株式会社アイダックの転職・求人情報

株式会社アイダックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アイダックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アイダックの事業内容を紹介します。

株式会社アイダック
アットホームな環境だから、笑顔になれる。アイダックは働きやすい環境をご用意しています。

■ソリューション事業
(コンサルティング・設計・構築・開発・運用などIT関連サービス全般)
■SES事業
■職業紹介事業

【公的資格及び認証】
ISMS(情報セキュリティマネジメントシステム) 登録番号:JSAI038
届出電気通信事業者 届出番号:A-19-9274
人材派遣事業 届出番号:特13-317635
有料職業紹介事業 許可番号:13-ユ-306387

企業概要

株式会社アイダックの企業概要を紹介します。

設立

1996年4月

従業員数

70人(契約社員・アルバイト等含む従業員数約100人)
平均年齢/31歳
男女比/男:女/7:3
中途入社者の割合/90%

資本金

3,200万円

代表者

代表取締役会長 石田 幸男

取材担当者より

SESを提供する企業において、顧客先に派遣されているメンバーとの距離感を保つことは、大きなテーマの1つと言えるだろう。

「日々の勤務状況を把握してくれていて、残業が多くなると『最近、忙しいみたいだけど大丈夫?』と声をかけてくれるのが嬉しかったですね」
とは、今回の取材に応じていただいたエンジニアの方の言葉である。
現場の声を聞く分には、しっかりとしたフォロー体制が整備されていることが伺えるが、同社としてはまだまだ改善の余地があるという見解のようだ。
営業や人材コーディネーターが、顧客先への訪問回数を増やすことで、自社メンバーとより密にコミュニケーションを取れるようにすることも、今回の増員の目的だという。アットホームな雰囲気がメンバーからも大好評な同社の魅力が垣間見える取材となった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る