理建工業株式会社

理建工業株式会社の中途採用情報

理建工業株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

理建工業株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

理建工業株式会社の事業内容を紹介します。

理建工業株式会社
店長として、自分なりのお店作りをして下さい!

RIKENは建設関連の事業で培った店舗設計・施工の技術やノウハウを強みに、2003年の4月から外食事業をスタートさせています。
原点は、人と人が接するビジネスを通じて、人の成長や、人に感謝する(される)喜びや楽しさを育むこと。飲食だけではなく、お客様に満足のいく時間を提供する“おもてなし”の精神をビジネスの軸に、現在、個性豊かな7つのブランドを展開しています。
お客様には“満足”を、スタッフには“やりがい”という名のいい仕事を。その想いとともに、私たちのビジョンも大きく膨らんでいます。

企業概要

理建工業株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1970年4月17日

従業員数

450名(アルバイト含む)
平均年齢/30歳
男女比/8:2
中途入社者の割合/6割

資本金

3億8,000万円

売上高

100億円

代表者

代表取締役会長 水上 洋

取材担当者より

「ゼロベースからの仕事をやってみたい!」
理建工業は上記のような志向を持った方にとって、非常に魅力的な企業なのではないだろうか。

例えば、新規店舗の立ち上げ。
新規のお店のアイデアを提案する。そのアイデアが通れば、お店のコンセプト設計から関われる。そこに理建工業というバックボーンを活かし、内装にもアイデアを出せる。お店の立ち上げには、トータルで関われるので、一つひとつ手作りでできて、やりがいがある。

また、2003年度スタートの外食事業は働きやすい環境づくりにも社員の意見が取り入れられる。現在、現場社員も加えた「人事評価プロジェクト」が立ち上がり、社員も会社づくりに携わっていることを実感できると感じた。

まだまだ活躍できる舞台がたくさんあるので、イチから物事を作り上げていく喜びを感じながら仕事をしていける企業である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る