株式会社電通ネットイヤーアビーム

株式会社電通ネットイヤーアビームの転職・求人情報

株式会社電通ネットイヤーアビームの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社電通ネットイヤーアビームの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社電通ネットイヤーアビームの事業内容を紹介します。

株式会社電通ネットイヤーアビーム
ハートフルな創造力と納得できるロジック、この両方があって初めて人の心は動きます。

当社は、新しいマーケティング戦略を提案する
【マーケティング・プロフェッショナル・ファーム】です。

【株主】
■(株)電通イーマーケティングワン…70%
■ネットイヤーグループ(株)…20%
■アビーム コンサルティング(株)…10%

【事業内容】
クライアントの事業課題に対し、新事業戦略、新サービス開発、Webマーケティング、CRM戦略立案などのマーケティングプロフェッショナルサービスの提供

これまで誰もチャレンジしてこなかった
『クリエイティビティ』と『ロジカルシンキング』の融合により、
新しいマーケティング戦略を提供しています。

企業概要

株式会社電通ネットイヤーアビームの企業概要を紹介します。

設立

2006年11月

従業員数

中途入社者の割合/100%

資本金

6,000万円

代表者

代表取締役社長 及川 直彦
電通及びネットイヤーにおいて情報技術を活用したマーケティングの企画・開発事業を立ち上げ、マッキンゼーにおいてクライアント事業モデル開発に携わる。その後、電通イーマーケティングワンに参画。当社を設立。

取材担当者より

2006年設立と、若い企業である同社。同社の新たなマーケティングビジネスサービス誕生の背景には、電通、ネットイヤー、アビーム各社のビジネス戦略の歴史が絡みあっている。

中でも、取材で感じたのはとりわけ電通の要素が大きいということ。例えば、電通グループが培ってきたインサイトや市場分析の方法論などのノウハウ、何より「電通なら最後までやりきってくれる」という信頼。こうした電通の強みは同社に強く影響している。既に多くの大手企業のニーズに応えている実績からも、マーケティング・プロフェッショナル・ファームとして着実に前進していることを実感できた。

創造力と論理的構築力を掛け合わせて新たなビジネスを生み出す面白みは、おそらく他のどの企業にいても味わうことはできないだろう。この、これまでにないビジネスモデルに興味をお持ちの方、新たなフィールドで自己成長を図りたいという方にぜひチャレンジして頂きたい企業だ。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る