株式会社ブイトゥーエス

株式会社ブイトゥーエスの中途採用情報

株式会社ブイトゥーエスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ブイトゥーエスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ブイトゥーエスの事業内容を紹介します。

株式会社ブイトゥーエス
業界経験問わず、新たな挑戦に参加したいチャレンジ精神旺盛な方に活躍のステージをご用意しています。

◆*◆*◆ 通信革命が始まる ◆*◆*◆
通信業界で本格的に取り組まれなかった内線と携帯電話が同じように使用できるFMCサービスを提供する当社は、社団法人ITCAを母体に設立されました。

ソフトバンクと協業し、低価格且つ短納期のサービスを展開し、現在急激に事業拡大中。

180ほどの拠点を持つ90社の代理店を販売チャネルに、2008年は一気にサービスを拡大していきます。

◆*◆*◆ 業界未経験者 ◆*◆*◆
当社では「会社を成長させるメンバーの一員になりたい!」という業界未経験者が多く活躍しています。知識は業界に精通したベテラン社員がお教えしますので、興味をお持ちの方はぜひ、ご活躍下さい!

【事業内容】
■電気通信事業
■FMC(固定電話・携帯電話の融合)サービス
■アプリケーションサービス
■ネットワークサービス

企業概要

株式会社ブイトゥーエスの企業概要を紹介します。

設立

2007年8月3日

従業員数

16名(2008年10月現在)
平均年齢/34歳
男女比/男3:女1

資本金

6,750万円

売上高

1億1700万円(2007年度7カ月分)

代表者

代表取締役:錦織 一裕

取材担当者より

今回取材に伺ったのは、ソフトバンクと協業し、携帯電話と内線電話間の通話コストを削減、また利便性の高い仕組みなどを実現するFMCと呼ばれるサービスを発信するブイトゥーエス。社団法人ITCAを母体に持つ同社が提供するサービスは、通信業界の常識と刷新するほどの革命的な仕組みである。そのため、設立からわずか1年で全国の最大手代理店と契約を締結し、多くのお客様への提案活動に注力している。同社の営業体制も整い、まさにこれから本格的にサービスを拡大し、市場のシェアを獲得していくところだという。ルールやマニュアルに縛られず、自由な環境で仕事に取り組み、成長する会社のコアメンバーとして活躍していきたい方には最高の環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る