セッテソーニ株式会社

セッテソーニ株式会社の転職・求人情報

セッテソーニ株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

セッテソーニ株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

セッテソーニ株式会社の事業内容を紹介します。

セッテソーニ株式会社
アットホームで居心地のいい雰囲気が自慢!明るく元気な社員たちがあなたをお迎えします。

〜〜◇◆「人と人との絆を大切に…」◆◇〜〜
私たちセッテソーニは、アーリア行政書士法人の100%出資により、1998年(平成10年)に設立されました。
人材紹介・紹介予定派遣・有料職業紹介など、人材に関する幅広いサービスを提供し、多くのお客様から信頼をいただいています。
モットーは「人と人との繋がりを大切に…」。
社員一人ひとりがこの想いを胸に抱きながら、日々業務に取り組んでいます。

※一般労働者派遣事業(般28-010060)
※有料職業紹介事業(28-ユ-010066)

【備考】
東京オフィス:東京都品川区東品川3-27-25 オフィス・イン品川3階

企業概要

セッテソーニ株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1998年9月

従業員数

10名 (登録スタッフ数1000名)
平均年齢/20代が活躍する若い会社
男女比/女8:男2

資本金

1000万円

売上高

4億円(2008年3月実績)

代表者

代表取締役  森本 克幸

取材担当者より

オフィスがあるのは、神戸三宮駅からすぐの「ミント神戸」。窓の外には六甲山が広がる快適なオフィスにて、今回はお話を伺った。
同社の一番の特徴は、なんといっても風通しの良い社風。
会社の魅力として社風を語る会社は多いが、同社の場合は取材時の短い時間の中でも、社内の雰囲気の良さを感じることができるほど。社員数は10名と少数精鋭だが、若い社員はもちろん、幅広い年齢層の方々が活躍しているため、まるでファミリーのような穏やかな雰囲気である。
また、社員の働きやすさを考えた仕組み作りにも力を入れており、その一環として「悩み事相談室」を設置している。仕事のことだけではなく、プライベートのことまで相談にのってもらえるという気軽さが、社員からも好評だそうだ。

今回の取材中だけでも、転職者の方にとって魅力的なポイントを発見することができた。
興味を持たれた方は、一度オフィスに足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る