株式会社ジースポート

株式会社ジースポートの中途採用情報

株式会社ジースポートの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ジースポートの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ジースポートの事業内容を紹介します。

株式会社ジースポート
最先端テクノロジーを駆使して、日本の「ヘルスケアIT」を担うエンジニアを募集します。

★=最新ニュース=★
自社製品「ゆがみーる」が【Microsoft Innovation Award2008優秀賞】を受賞!
体の姿勢を計測・評価し、それぞれに適したトレーニングを紹介する最新のソフトウェア。 更なる技術の向上・グローバルへのビジネス展開を繰り広げる企業として期待されています。

★=メディアでも大人気の自社開発製品=★
・朝日放送「近未来×予測テレビ ジキル&ハイド」に『解体演書』が登場
・NHKスペシャル『ARMO』が陸上選手パウエルの走りを分析 etc

★=意欲的な社員が活躍=★
現在7名の当社は、自由な発想を活かしながら、自発的に仕事ができる環境。自分の成長を会社の成長に繋げていきたい方大歓迎!

【事業内容の詳細】
■健康状態を測定・チェックする商品・サービス
■医療・福祉・健康分野を発展させるソフトウェア、システムの開発およびコンサルティング
■運動や身体機能を教育・学習するソフトウェア、DVD

企業概要

株式会社ジースポートの企業概要を紹介します。

設立

2000年7月

従業員数

7名
平均年齢/33歳

資本金

3,754万円

代表者

代表取締役社長 黒田 篤
東京大学理学系研究科を修了後、ゴールドマンサックスを経て2000年にジースポートを設立。世界に通用する健康・医療分野の独自技術、商品化をめざして「ヘルスケアIT」を掲げた事業を展開中。

取材担当者より

「ゆがみーる」などユニークな商品名を有するソフトウェアをはじめとして、「運動会で一番になる方法」や「1日でキックがうまくなる方法」など、運動好きな子供・苦手な子供さえも、ワクワクするようなDVD開発を進める同社。東京大学の研究所から生まれた会社であると聞いていたため、研究職の強いお堅い会社を想像していたが、そのイメージは即座に払拭された。自由に意見が交わされる和やかな職場に、気さくに話しかけて下さる社長黒田氏。一方で、人体や運動のメカニズムを明解に提示し、改善へと導いていくなど時代を切り拓く逞しさすら感じる組織である。製品の企画から製造、販売と幅広く携われるのも同社ならではの魅力。健康・医療に少しでも興味をお持ちの方は、同社に足を運んでみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る