持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループ

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループの転職・求人情報

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループの事業内容を紹介します。

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループ
■■皮膚科医の医師や看護師、ユーザーからの信頼も厚い化粧品■■企画から販売まで一貫して手掛けます■■

■■皮膚科の医師や看護師から高い評価を受けている化粧品会社■■

=スキンケア製品の開発、製造、販売=
人々の健康・福祉に貢献するという理念のもと、積極的な事業展開を進めている当社。一人でも多くのお客様に当社の商品をお伝えしていきたいと考えています。

=オリジナル商品一例=
・コラージュホワイトニング 〜低刺激性薬用美白化粧品〜
・コラージュボディケア 〜乾燥肌用ボディケアシリーズ〜
・コラージュフルフルシリーズ 〜全身のカビお手入れアイテム〜

企業概要

持田ヘルスケア株式会社 ※持田製薬(東証一部上場)グループの企業概要を紹介します。

設立

2004年4月1日

従業員数

87名

資本金

1億円

売上高

34億7100万円(平成20年3月)

代表者

代表取締役社長 柏直輝

取材担当者より

職務に関係なく、全社員が実際に皮膚科に訪問するという同社。これも、製薬会社のスキンケア部門として皮膚科医との連携を深め、臨床試験に裏打ちされた製品を生み出していくためであるという。お客様からの信頼を得ることはもちろんのこと、安定したバックボーンによって社員のプロフェッショナルとしての意識を高めていく企業であるという印象を受けた。また、女性のイメージが強い業界だが、同社は男性社員も活躍し、男性からの視点・アイデアも商品に活かしている。安定したバックボーンと、他社にはない差別化された商品を強みとした同社で、プロフェッショナルとして活躍してみてはいかがでしょうか?

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る