日本アート印刷株式会社

日本アート印刷株式会社の中途採用情報

日本アート印刷株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

日本アート印刷株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

日本アート印刷株式会社の事業内容を紹介します。

日本アート印刷株式会社
SP広告って面白い!いろんな企画を立てられる!

★幅広いSPツールを持つめずらしい企業!
『クライアント企業一社一社のために、オンリーワンなサービスを提供したい』という想いから、多くのSPツールを扱うノウハウを蓄積することができました。
★大手のクライアントからも高い信頼を頂いています!
当社の主要取引先は、積水ハウス、AFLAC、JAF…など。積水ハウス様からは制作物のクオリティに信頼をいただき50年近く販売促進のお手伝いをしています。
■クライアント企業の『課題』や『したいこと』に対して様々なツールを用いて解決・実現しています。各種媒体、イベント企画、web広告、パンフレット制作…など幅広いSPツールを扱っています。

【備考】
東京支店、大阪支店、名古屋支店、広島支店、福岡営業所、岡山営業所、仙台営業所、WEBソリューション部

企業概要

日本アート印刷株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和32年9月

従業員数

160名
平均年齢/35歳

資本金

4,800万円

売上高

51億円(平成19年度)

代表者

貴田好信

取材担当者より

企業の販売促進を行うSP業界の中でも同社は非常にクライアントからの信頼が厚い。それは、「デザインの日本アート印刷」と呼ばれるほどの制作物のクオリティの高さや、あらゆる販売促進ツールを扱うことにより企業に最適な提案を行ってきたということからきているとのこと。設立から50年を越えるキャリアにはやはり理由があるようだ。
しかし、歴史があるからといって古い体質の企業というわけではない。社員の方々も非常に若く、意見の言いやすい風通しの良い環境が整っている。取材ではそんな社風の勢いを、写真撮影時には「サークル活動」のような和気あいあいとした雰囲気を感じることができた。こんな同社なら仲間と楽しみながら仕事の醍醐味ややりがいを味わうことができるだろう。「勢いのある会社で働きたい」「信頼できるメンバーと働きたい」と考えている方には、最適な職場であると言える。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る