株式会社 エコ・エイト

株式会社 エコ・エイトの転職・求人情報

株式会社 エコ・エイトの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 エコ・エイトの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 エコ・エイトの事業内容を紹介します。

株式会社 エコ・エイト
どうせなら、社会貢献度の高い仕事を、はじめませんか?

★処理量No.1を実現!
★ISO14001を認証取得

エコ・エイトでは一般廃棄物処理・産業廃棄物処理・特別管理産業廃棄物処理・資源廃棄物処理の業務を通して「循環型社会」の更なる確立を目指し、ゴミの再資源化・減量化を最重要課題として積極的に取り組んでいます。 最適な方法でゴミを再資源化し、減量化を徹底していくことが私達の社会的使命と考えています。

【備考】
■世田谷事業所
■京浜島リサイクルセンター
■京浜島クリアーセンター
■京浜島マテリアルセンター

企業概要

株式会社 エコ・エイトの企業概要を紹介します。

設立

平成13年10月

従業員数

150名

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役 須永八十八

取材担当者より

自動車業界では大手企業がこぞってハイブリッドカーの生産に乗り出し、ハウスメーカーでは太陽光発電やオール電化といったエコ商品が主流になってきている現在。「エコ」は、今最も注目されている事業といっても過言ではないだろう。
そんな「エコ」ブームが訪れるずっと前から、「地球環境改善」を事業の軸にしてきていたのがエコエイトである。
「日々の仕事から、地球の未来を変える」という同社の理念は、決してきれいごとでも大げさなビジョンでもない。1人ひとりがその理念を心に刻みながら仕事に取り組んでいるため、着実に地球環境改善をリードしているといえる。
実際、同社は数多くある産業廃棄物処理事業を手掛ける企業の中でも、トップクラスの規模を誇り、処理工場における廃棄物の処理量においてはNo.1という実績を残している。

安定感も抜群の同社で、自分たちの子孫の未来のために価値ある仕事を手掛けてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る