株式会社ワンダフルクリーン

株式会社ワンダフルクリーンの転職・求人情報

株式会社ワンダフルクリーンの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ワンダフルクリーンの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ワンダフルクリーンの事業内容を紹介します。


●パチンコホール事業部
おそうじガールズ・定期清掃・日常清掃・エアコンメンテナンス・その他(高所作業、各種コーディング、消臭保守、害虫駆除)

●コーヒーワゴンサービス
ワンダーカフェ

●住宅事業部
ハウスクリーニング・リフォーム・修繕修理・エアコンクリーニング・その他(不要品処分・害虫駆除など)

●ビルメンテナンス事業部
ビル、アパート、マンションの定期清掃・日常清掃・オフィス、店舗のクリーニング

企業概要

株式会社ワンダフルクリーンの企業概要を紹介します。

設立

1989年8月

従業員数

600名(パート・アルバイト含む)
平均年齢/28歳
男女比/男6:女4
中途入社者の割合/5割

資本金

1,000万円

売上高

7億7000万円(平成19年度実績)

代表者

福地 光

取材担当者より

創業20年を迎え、東京・神奈川・千葉・埼玉で清掃&カフェサービスを展開するワンダフルクリーン。
現在、同社はパチンコ店を中心に「おそうじガールズ」「ワンダーカフェ」など4業態を展開し、多くのリピーターを獲得している。
そんな同社が大切にしている事は「仕事」という枠を超え、社員一人ひとりの繋がりを重視するという事。
仕事の中で仲間と共に成長し、豊かな生活を、クライアントはもちろん社員一人ひとりにも提供していく。
そんなモットーを掲げる同社では、社員一人ひとりに全力でバックアップを行っているという。
入社時からスグにチャンスを与え、社員の成長を見守る。
社員を大切にする社風の通り、離職率も低いという。
とことん仕事を楽しみたい人や、人と人との繋がりを大切にしたい人には、チャンス溢れる最高のステージと、自己の成長が用意されていると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る