株式会社アントレックス

株式会社アントレックスの転職・求人情報

株式会社アントレックスの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社アントレックスの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社アントレックスの事業内容を紹介します。

株式会社アントレックス
アントレックスでは個性豊かなアイテムたちが所狭しと賑わっています。

◆海外のインテリア雑貨の輸入・販売・卸売

 ■LEADWORKS事業部
    …インテリア雑貨の輸入・販売業務
 ■b.c.l事業部
    …ライフツールの輸入業務・代理店販売業務
 ■Umbra Japan事業部
    …エキサイティングで美しい家庭用品を扱うUmbra Japanの代理店業務
 ■WILTON JAPAN事業部
    …ケーキデコレーション雑貨の輸入業務・代理店業務
 ■tot事業部
    …ベービー用品の輸入・販売業務
 ■SWAT事業部
    …出版マーケティング、コンテンツ開発、販売予測、店頭演出


◆直営店 VICEVERSA(ヴァイスヴァーサ)の店舗の運営

企業概要

株式会社アントレックスの企業概要を紹介します。

設立

1986年1月28日

資本金

258,275千円(2007年8月31日)

売上高

年商 4,264,418千円(2007年8月)(グループ計 5,189,084千円)

代表者

代表取締役社長 艫居 隆三

取材担当者より

株式会社アントレックスを取材した際、卸し先である小売店が
商品を確かめに来るショールームも見学させて頂いた。

ポップ感に溢れた色とりどりの小物雑貨から、アメリカでシェアNo.1
クラスの空気清浄機に至るまで非常に「表情豊か」だ。
その取扱商品の種類は、延べ数万点にのぼるという。

これら数々のアイテムは、元々存在する「右から左に流す」ための
商品では無い。
社員一人ひとりが、自分の目で見、手で確かめ、納得して世界各地から
取り寄せて来た、『思いが沢山詰められた』商品達なのである。

『自分の力でその商品と出会い、自分の力で世に広めていく』
そう。これは、「自己完結型」の仕事なのである。
故に、思い入れもひとしお。
当然、お客様へのご提案にも、人一倍熱が入る。

だからこそ、自分に迷い無く、「本当に納得・満足のいく提案が出来る」
そんな魅力の詰まった数少ないチャンスを、是非手にして頂きたい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る