ジープラン株式会社

ジープラン株式会社の転職・求人情報

ジープラン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジープラン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジープラン株式会社の事業内容を紹介します。

ジープラン株式会社
未経験から始められる医療営業。当社なら、一つの分野に留まらず、制限なく可能性を拡げていけます。

取り扱いメーカーは日機装やニプロ、旭化成などの透析医療業界大手!
透析機器や医療消耗品を中心に扱っていますが、
長年“透析”に関わってきた知識や経験を応用して
自社製品の開発にも力を入れています。
また、透析機器に限定せず、現場のドクターの声を聞き、
ニーズがありそうなものにも積極的に手を伸ばしています。
事業の幅に制限がなく、「面白そう」なことはとりあえずやってみる、
といったスタンスで、事業を展開していっています。

●医療機器の販売
●透析室の設計・施工の指導および管理
●新規開業に関わる業務代行
●新商品の開発(チューブ鉗子、止血バンド用アタッチメント、保湿ローション等)

企業概要

ジープラン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1991年6月

従業員数

10名
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

売上高

12億円

代表者

代表取締役 長谷川 貴一
医療系の外資系企業「日本エクストラ・コーポリアル」で、
“透析”の事業と出会う。
この事業の幅広さや奥深さ、秘められた可能性に目を付け、
“透析”をメインに事業を拡大し続ける当社を設立。

取材担当者より

社員数10名の会社。そのうちたった4名の営業で12億円の売り上げを支えている。
しかも、そのうちの多くは医療業界未経験者。
「一体どんな会社なのだろう!?」というのが編集部の第一印象。
実際に社長や社員の方にお会いし、お話を伺う中で感じたことが、
みな自分の可能性、会社の可能性を制限せず、貪欲に色々なものに目を向けているということ。
「将来は?」と聞くと、皆熱く自分の夢を語り始める。
社長をはじめ、社員も皆、夢や目標を持ちながら全身で仕事を楽しんでいるから
経験や知識に関係なく自分も会社も成長させることができるのだろう。
また社内は、とても和気あいあいとした雰囲気で、何でも言い合えるような仲のよさ。
今後の成長が楽しみな企業であると感じた取材であった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る