PwCアドバイザリー株式会社

PwCアドバイザリー株式会社の転職・求人情報

PwCアドバイザリー株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

PwCアドバイザリー株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

PwCアドバイザリー株式会社の事業内容を紹介します。

PwCアドバイザリー株式会社
グローバルな総合プロフェッショナル・ファームであるPwCの一員として、質の高いサービスを提供しています

PwCアドバイザリーは、財務・分析・業務プロセスについての豊富なスキルをもとに、
以下のような戦略に取り組む民間企業、政府や自治体にアドバイスとサポートを提供しています。

事業の創造/買収/ファイナンス
これら新規事業/買収/ファイナンスと、現行の事業運営との統合
業務パフォーマンスの改善
経営と内部統制の改善
クライシス・マネジメント
リストラクチャリングと価値実現

クライアントにおける株主価値の創造や信頼の構築、市場とのコミュニケーションを促進していくことこそが、私たちの使命です。
事業再生サービス、M&Aアドバイザリー、バリュエーション・アンド・ストラテジー、
PFI、業務改善サービス、係争分析サービス…
これからの事業を切り開いていくスペシャリストを目指しませんか。
コンサルティングの分野でキャリア形成を図りたいとお考えのあなたをお待ちしています。

企業概要

PwCアドバイザリー株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1999年6月15日

従業員数

約390名 (2008年9月1日現在) ※PwCグローバル連結146,000名(グループ計)

代表者

代表取締役社長 岡 昭一
南カリフォルニア大学卒業後、アーンストヤング公認会計士事務所、朝日監査法人を経て、PwCアドバイザリーに入社。24年以上に亘って国際会計アドバイザリー業務に多数携わり、2002年より現職に就任。

取材担当者より

世界的な総合プロフェッショナル・ファームであるPwCの一員として、
日本の企業に的確な「アドバイザリー・サービス」を提供しているPwCアドバイザリー。
同社が日本のトップ企業から高い評価を得ている秘密は何なのか。
実際にクライアントからどのような声を頂いているのかということを今回の取材で伺ったところ、
「“絵に描いただけでは終わらない”サービスという点が強みである」との答えが返ってきた。
理念を語るだけではなく、具体的な数字に落とし込んだ財務面でのアドバイスを行う。
これにより、今後会社がどうなっていくのかというビジョンの展開を想定しやすくなるのだそうだ。
また、取材で感じた同社のもう一つの特徴は、いわゆる外資系の大手コンサルティングファームとは少し違った雰囲気を感じさせるフランクな社風である。どこか“日本風”な雰囲気を感じさせる社員の方々に非常に好感を持った。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る