株式会社トーテック

株式会社トーテックの転職・求人情報

株式会社トーテックの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社トーテックの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社トーテックの事業内容を紹介します。

株式会社トーテック
エンジニアのパートナーとして希望・適性に合った会社への正社員転職を実現するお手伝いをします!

■技術系人材サービス、請負・受託設計

=======================
当社の正社員・契約社員としての勤務を経て、
憧れの企業へ正社員入社した社員が多数います!
========================

≪主要取引先(一部)≫
出光興産株式会社
株式会社総合車両製作所
株式会社荏原製作所
東洋紡株式会社
株式会社日立製作所インフラシステム社
東洋製罐グループホールディングス
株式会社ダイハツメタル
カルソニックカンセイ株式会社
株式会社コベルコ科研
独立行政法人日本貿易振興機構
オイレス工業株式会社
帝人エコ・サイエンス株式会社
三菱化学株式会社
株式会社ヒューマンキャピタル
コムシス情報システム株式会社
日本フルハーフ株式会社
新明和工業株式会社   他多数

有料職業紹介事業 許可番号 13-ユ-010947
一般労働派遣事業 許可番号 般13-011279

【備考】
【事業所】
■東京営業所
■大阪営業所
■福岡営業所

企業概要

株式会社トーテックの企業概要を紹介します。

設立

2003年2月

資本金

4,500万円

代表者

代表取締役社長 亀澤 宣秀
人材業界での営業、マネジメントを20年にわたり経験。培ったノウハウをベースに2003年、トーテックを設立。新しい人材活用システムの開発、活力ある労働市場づくりへの貢献を目指す。

取材担当者より

多様化が著しいエンジニア業界においては、エンジニアが自力で理想の居場所を見つけるのは至難の技といっても過言ではないだろう。しかし、トーテックでなら、「自分に本当に最適な職場を見つけたい」というエンジニアが希望を叶える事が可能だ。その理由は、独自の人材ソリューションを構築し、エンジニアと企業のベストマッチを実現してきたから。自身も技術者出身である社長の亀澤氏は、30年にわたり業界に携わってきた経験とエンジニアへの「想い」から、自社のソリューションを持って人材業界に革新をもたらそうとしている。同社独自の「トライアル勤務」により、本当に自分に合う職場かどうかをしっかり確認してから正社員になるかを選べて、もしも自分に合わなければ、合う会社が見つかるまでサポートしてくれる。じっくりと希望のキャリアを目指したいエンジニアにとって、まさに理想的な仕組み・環境があると感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る