ジェイアール東日本商業開発株式会社

ジェイアール東日本商業開発株式会社の転職・求人情報

ジェイアール東日本商業開発株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ジェイアール東日本商業開発株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ジェイアール東日本商業開発株式会社の事業内容を紹介します。

ジェイアール東日本商業開発株式会社
JR×駅開発で新しいビジネスが生まれる。

1997年、JR東日本と阪急百貨店が「百貨店」「駅ビル」の利点を融合させた新業態商業施設の実現を目指し設立。1999年4月にグランデュオを立川に開業。また、2008年4月には、蒲田に2号店を開業させ、今後ますますのグランデュオブランドの確立と、商機の拡大を目指した取組みを行っています。

企業概要

ジェイアール東日本商業開発株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1997年年4月1日

従業員数

約130名
平均年齢/42歳
男女比/男6:女4

資本金

11.4億円

代表者

大塚 隆史

取材担当者より

同社は、駅から直接入店できる立地環境にある。改札から出てすぐに入店できるという利便性から会社帰り、学校帰りなどの駅を利用する多くの方が来店されていた。そして、同社の展開する「GRANDUO」のビジネスモデルの面白さ、新しさはこの「駅ビル」としての利便性だけでなく「百貨店」としての商品展開の幅広さを持つことにある。「素敵な二重奏」というコンセプトのもと「駅ビル」と「百貨店」、「地域」と「店舗」を見事に結びつけた地域に根付いた施設の良さは、入店者の多さからも感じることができた。
そんな新しいビジネスモデルを実現している同社なら、幅広い経験を通して様々なビジネススキルを磨ける環境だろう。取材でお会いした方々からも、新しい価値を提供していくという精力的な姿勢を感じることができ、ビジネススキルの向上を考えている方に非常に最適な環境だと感じた。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る