ハンティング ワールド ジャパン株式会社

ハンティング ワールド ジャパン株式会社の中途採用情報

ハンティング ワールド ジャパン株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

ハンティング ワールド ジャパン株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

ハンティング ワールド ジャパン株式会社の事業内容を紹介します。

ハンティング ワールド ジャパン株式会社
45年の歴史を超えて世界のお客様に愛されるブランド

ハンティング・ワールド商品(バッグ、アパレル、雑貨等)の販売

■“自然との共生”を目指す〜BCT(ボルネオ保全トラスト)支援プロジェクト■
現在、新たなチャレンジに向けて動き出しています。
BCT(ボルネオ保全トラスト)による、分断されてしまった森と森を繋ぎ、動物たちが自由に往来できる「緑の回廊」をつくり、生物多様性保全をすすめる活動を支援しています。
※その一環として、チャリティーグッズを販売中。

企業概要

ハンティング ワールド ジャパン株式会社の企業概要を紹介します。

設立

1994年12月1日

従業員数

100名

資本金

8000万円

代表者

代表取締役 間 裕治

取材担当者より

今回の取材では「ハンティング・ワールド」の中でも、2フロアの広々としたスペースに豊富なアイテムが揃っている銀座店に伺った。レンガ作りの建物に、ウッドテイスト調の店内やディスプレイなど、アフリカの自然を感じさせる空間が魅力的である。また、平日の午後にも関わらず、多くのお客様がご来店し、スタッフのお話に熱心に聞き入る姿が印象的だった。商品販売という枠を超え、創始者であるロバート・M・リーの理念を受け継ぎ、野生動物や環境保全の活動を積極的に行っているのも同社ならではの特徴。一人ひとりのスタッフが店舗を作り盛り上げていく、そんな風土に魅力を感じている方は、是非チャレンジしてみてはいかがだろうか。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る