株式会社クレイン

株式会社クレインの転職・求人情報

株式会社クレインの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社クレインの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社クレインの事業内容を紹介します。

株式会社クレイン
エンジニアの持つ可能性を、最大限まで高めてあげたいんです。

※多彩な案件によるマッチ率の高さと、社員の満足度が自慢の会社です!

■主な業務分野
受注システム
営業支援顧客管理システム
生産管理システム
物流在庫管理システム
経理財務システム
制御系システム
■主な技術分野
WEB関連技術
C/S関連技術
DB設計技術
電子回路設計技術
■主な開発環境技術
OSMVS、MSP、ACOS4、 VDSIII、UNIX、Linux、 OS/400、Windows、iTRONDB DB2、ORACLE、SQL-Server、Access、 Sybase、MySQL、 PostgreSQL
言語 Java、C ++、VC++、HTML、XML、C#. NET、VB,NET、ABAP、VB、C、
COBOL、 PL/1、RPG

企業概要

株式会社クレインの企業概要を紹介します。

設立

2008年 8月 5日

従業員数

10名

資本金

1000万円

代表者

代表取締役 高橋 紀如

取材担当者より

「エンジニア主体」と謳っている企業は数多くあるが、同社の場合、それが単なる理念に留まることなく、実践されていることが印象的だった。
営業が現場のエンジニアをサポートするというのは、技術提供を行っている企業ならごく普通のことかもしれない。しかし、エンジニアが現場での悩みを相談しても、大抵の場合は、悩みを聞くだけ、あるいは「もっとしっかりしろ」と喝を入れる程度ではないだろうか?
しかし、同社の場合は、たとえ客先からクレームが来たとしても、エンジニアと現場の担当者、客先の社員を含めてそれぞれの話を聞き、解決策を導き出そうとする。これは並大抵の労力ではないが、そんな惜しみない努力がエンジニアとの良好な関係を維持する要因となっているのだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る