株式会社エーアンドエー

株式会社エーアンドエーの中途採用情報

株式会社エーアンドエーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社エーアンドエーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社エーアンドエーの事業内容を紹介します。

株式会社エーアンドエー
一人ひとりが活躍できるフィールドを用意してあなたのことをお待ちしています!

■タイ・プーケット島をメインとしたタイのホールセール業務
■タイ国際空港のツアーブランド「ロイヤルオーキッドホリディズ」の総代理店業務
■タイ国際空港を中心とした航空券手配業務
■旅券、査証手続業務
■損害保険取り扱い業務

「ロイヤルオーキッドホリディズ」
http://www.rohjapan.com/

企業概要

株式会社エーアンドエーの企業概要を紹介します。

設立

1985年

資本金

7000万円

代表者

吉田 政義

取材担当者より

1985年に東京都中央区銀座に誕生した株式会社エーアンドエー。設立以来、タイ・プーケット島をメインとしたタイのホールセール業務を中心に、タイ旅行に特化した事業を展開している。
現在では長年の実績が認められ、2004年にタイ国際空港のオリジナルブランド「ロイヤルオキッドホリディズ」の日本における総代理店となっている同社。2006年9月には同ツアーの総客数世界第3位にまで躍進を遂げている。

今回取材に協力いただいた吉田会長に躍進の秘密を伺ってみると「今まで誰も手を付けていない場所を開拓し、他の場所に手を付けなかったことにある」と答えが返ってきた。
また、「“島”という特殊な環境が日本人の気質とも合っていたことが大きい」ということである。

無理に事業を拡大していくのではなく、特化していくことで今の地位を掴んでいる。
今後の動向から目が離せない企業の一つである。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る