株式会社 設備設計21

株式会社 設備設計21の転職・求人情報

株式会社 設備設計21の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社 設備設計21の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社 設備設計21の事業内容を紹介します。

株式会社 設備設計21
いつも高い技術力で仕事をこなしてくれる社員のために、家庭とのバランスがしっかり取れる環境を用意しています。

■建築設備設計、設備診断、コンサルティング、設備設計積算業務
※ISO9001認証取得(2001年4月11日)

★設立から18年、横浜を拠点に神奈川県内の設備設計を担ってきた当社。小中高の学校などの官公庁とのお取引を中心に、地域に密着した事業展開を行っています。取引先様には、「多少高いが安心して仕事を依頼できる」と高い評価をいただき、現在案件数が増加中です。

【案件実績】
◆小中学校耐震補強設計業務
◆小学校給水配管等改修工事
◆県有施設省エネルギー改修事業実施設計業務
◆病院設備改修工事実施設計
◆市営公園プール改修工事 など

企業概要

株式会社 設備設計21の企業概要を紹介します。

設立

1990年4月1日

従業員数

16名
平均年齢/32歳
男女比/男:女=9:1
中途入社者の割合/30%

資本金

1300万円

売上高

1億4000万円(2008年3月期実績)

代表者

代表取締役 桑田 哲司

取材担当者より

昨今の不安定な経済状況の中、不動産・建築業界にもその波が訪れている。しかし、今回取材に伺った設備設計21には、業界が受けているようなマイナスの影響がないように思えた。

「当たり前のことを当たり前に、当たり前の時間でやる」

これは、同社代表である桑田氏の仕事に対する考え方である。非常にシンプルで分かりやすいが、これを永続的に実行することは中々難しいことでもある。しかし、そうすることがお客様との信頼関係を築き上げるための第一歩となることは間違いないだろう。そこに、高い技術力やコストパフォーマンスなどの付加価値を上乗せして、設備設計21の会社としての信頼度は高まっている。その付加価値をつけるために取り組んでいるのが、資格取得支援や働き方の整備なのだ。今回の取材は、同社の業績安定を裏付けるものとなった。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る