株式会社JOMOネット 東東京カンパニー

株式会社JOMOネット 東東京カンパニーの転職・求人情報

株式会社JOMOネット 東東京カンパニーの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社JOMOネット 東東京カンパニーの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社JOMOネット 東東京カンパニーの事業内容を紹介します。

株式会社JOMOネット 東東京カンパニー
「安心」「信頼」「好感」を提供するJOMOネットは、社員のこともしっかり考えます。

株式会社ジャパンエナジーの100%出資子会社として、全国に展開していた地域販売会社と管理会社、14社を経営統合させ誕生したのが「株式会社JOMOネット」。

【事業内容】
■石油製品の販売、JOMOステーションの運営・マネジメント
■車関連事業(車検、整備一般、車両販売)

□■社員を想った「働きやすい」快適な環境を創りました!
■明確なキャリアパス
あなたの活躍できる舞台が拡がっています。
■充実した手当を用意
整備、危険物、時間外、深夜、休日手当や住宅補助などの制度も整っています。
■充実した研修を用意
階層や商品ごとに研修を用意していますので、状況に応じてスキルを磨くことができます。
■「店舗経営」を学ぶチャンスも用意
メンバーと協力して店舗を盛り上げ活躍すれば、人員やコストなどのマネジメント業務もお任せします。

企業概要

株式会社JOMOネット 東東京カンパニーの企業概要を紹介します。

設立

2008年7月1日

従業員数

約1,650名

資本金

1億円(株式会社ジャパンエナジーの100%出資)

売上高

2,500億円程度(2008年度予想)

代表者

大井成人

取材担当者より

「用賀駅」から数分の場所にある同社。
「いらっしゃいませ」「オーライ」という元気な声と、とびっきりの笑顔で取材陣を迎えてくれた。
社員の方々は皆さん若く、イキイキと仕事をしているという印象を持った。社員の皆さんに、同社の魅力を伺ったところ、「安定している企業」「評価してくれる環境」や「メンバー同士みんな仲が良い」「憧れられる先輩がいる」など安定感と人間関係について多く意見を頂いた。
実際、同社の待遇は、業界内でも充実しており、頑張りを評価する給与制度や残業代全額支給、明確なキャリアパス、充実した研修制度、資格支援など安定した企業ならではの環境が整っている。
メンバー同士も休みが合えば、皆で遊びに行ったり、飲みに行ったりと仕事だけではない関係が築かれているようだ。
安定・充実した環境で、メンバーと共に仕事を楽しみたいと思う方に最適な環境だろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る