株式会社インフィール

株式会社インフィールの転職・求人情報

株式会社インフィールの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社インフィールの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社インフィールの事業内容を紹介します。

株式会社インフィール
働き方次第で給与は天井知らず◆Webサイト、モバイルサイトのマーケティング戦略のプロフェッショナルになる◆ビジネススキルを磨きたい方、圧倒的な営業力を手に入れたい方は必見!◆学歴不問&未経験歓迎します

『本気でイチからビジネススキルを磨きたい!』
私たちのお客様は、企業の経営層や部門の責任者といったビジネスの経験を積んできた方たち。そういったハイクラスな方々と対等な立場で仕事ができるようになるまで、当社なら半年とかからないでしょう。確かなビジネススキルを手に入れられます。

『経験はないけれど、稼ぎたい!』
現在当社で活躍しているメンバーも多くはゼロからのスタート。例え経験がなくても、当社でみっちり経験が積めるので、きっと結果が残せるようになってくるはず。個人の売り上げはインセンティブという形でしっかり還元します。特に上限額なども設けていませんから、ガッツリ稼ぎたい人という熱意をお持ちの方も歓迎しますよ。

≪具体的な事業内容≫
◆IT戦略コンサルティング
◆マーケティング業務
◆WEBサイト構築、デザイン、WEBシステム開発

企業概要

株式会社インフィールの企業概要を紹介します。

設立

創業:2006年3月9日/設立:2007年5月18日

代表者

代表取締役 三浦雄一

取材担当者より

「インフィール」という社名は、“impact”と“feel”を合わせた造語だそうだ。 今まで誰も体験したことのない“衝撃”と大きな“感動”を、世の中に生み出していける会社でありたいという願いが込められているという。実際、少数精鋭のメンバーでありながら、顧客と確かなリレーションを築く営業力と、顧客の抱える課題を、他社と異なる次元で解決する正確無比なコンサルティング力、そしてソリューションをカタチにするクリエイティブやディレクションの力により、数多くの大手クライアントから信頼を勝ち得ている。今回の募集は、営業とクリエイティブ職であるが、どちらのポジションにとっても、確かなスキルを磨ける環境であることは間違いない。若い内に圧倒的な成長を実現したい方に、挑んで欲しい会社である。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る