国際警備株式会社

国際警備株式会社の中途採用情報

国際警備株式会社の中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

国際警備株式会社の求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

国際警備株式会社の事業内容を紹介します。

国際警備株式会社
国際警備は、お客様の安全と警備員の生活を守ります。

★神奈川県内トップクラスの売上と実績★
【警備の種類】
・施設警備
・イベント警備
・車両誘導警備
・輸送警備
・放置車両監視業務
 など

★昭和38年の設立以来、神奈川県を中心に数々の施設やイベント等の警備を担当してきた国際警備。お客様の安心安全を第一に考え、万全なセキュリティサービスを行ってきた結果、今では県内トップクラスの売上実績を誇る企業になりました。
今後は、警備や防犯だけにとどまらず、高齢者の方々を対象にセキュリティと在宅介護を組み合わせたサービスなど、人々の暮らしにより密接に関わる「生活安全産業」にも力を入れていこうと考えています。

企業概要

国際警備株式会社の企業概要を紹介します。

設立

昭和38年11月21日

従業員数

910名(平成20年3月31日現在)
平均年齢/約47歳
男女比/男:女=8:2
中途入社者の割合/9割

資本金

85,000,000円

代表者

代表取締役 田邊 中

取材担当者より

昭和38年に創立された国際警備株式会社。神奈川県を中心に企業と個人の安全を守り、安心した街づくりに貢献してきた結果として、警備業界において県内トップクラスの業績を誇る。

取材に応えて下さったのは、元警備員だった山本氏。彼は、警備の仕事をこんな風に語る。

「警備の仕事は施設やイベントがある限りなくならない。セキュリティ強化という時代のニーズにもマッチして、常に必要とされている仕事なのです。」

確かに、近年では不測の事態にそなえた警備への注目度はますます高まっている。山本氏の言葉のとおり、警備員のニーズは今後もなくなることはないだろう。安定した働き方ができるのは、こうした背景からも立証されている。

世の中から求められる仕事をするのは、きっと気持ちの良いことに違いない。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る