株式会社ローチェ

株式会社ローチェの中途採用情報

株式会社ローチェの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ローチェの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ローチェの事業内容を紹介します。

株式会社ローチェ
受託開発の新規事業も近々スタート!成長中の当社であなたも成長しませんか?

〜第二創業期の今、コアメンバーを大募集〜
★社長と距離が近く、アットホームな社風があります
★社長が元エンジニアだから社員が働きやすい環境を構築できる
★成長中の会社のため、社員一人ひとりがコアメンバー
★勉強会充実&自分の成長スピードを高められる!

【事業内容】
◇情報システム開発およびインターネットアプリケーションサービス提供
◇アプリケーション開発およびWEBサイト制作の受託開発も近々スタート!

企業概要

株式会社ローチェの企業概要を紹介します。

設立

2005年4月5日

従業員数

11名
平均年齢/25歳
男女比/男9:女1
中途入社者の割合/100%

資本金

10,000,000円

代表者

代表取締役社長 兼 CEO:岩崎 洋一

取材担当者より

大手町から電車で16分。北千住の駅を降り、下町の情緒溢れる商店街を抜けるとひときわ目立つ高層ビルが見えてくる。それがローチェが入っている東京芸術センターだ。北千住のランドマーク的存在であるビル内に入り、オフィスを開けると元気な挨拶で採用担当の山本様が出迎えてくれた。
終始笑い声が絶えないほど和やかな雰囲気で進んだ取材であったが、一番印象的だったのがエンジニアの佐藤様の『ローチェは、まるで一つのチームのように一体感があり、同じ方向を向いている会社』という言葉。
採用担当の山本様をはじめ、社長の岩崎様、同僚の社員の方もみなユニークで、おもしろく、助け合いの精神が強いため、働いてストレスを感じることがないというから驚きだ。
これから新しいスタートを切りたい。自分の可能性に挑戦したい。会社の歯車になるのではなく、会社を育てるコアメンバーになりたいという方に、まず面接で同社の雰囲気を肌で感じてほしい。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る