株式会社ナセル

株式会社ナセルの転職・求人情報

株式会社ナセルの中途採用情報です。同社の事業内容や募集中の転職・求人情報を掲載しています。企業のことを詳しく知りたい場合は企業概要をご覧ください。

募集している職種

株式会社ナセルの求人情報です。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る

事業内容

株式会社ナセルの事業内容を紹介します。

株式会社ナセル
誰もが夢見る、宇宙。当社で実現に近づけてみませんか。

■半導体・電子部品・耐環境パソコンなどの販売
■ボードコンピュータ・ソフトウェアなどの販売と技術サポート
■入手困難や製造中止の電子部品、電子機器の販売

品質認証 : ISO 9001:2008 / JIS Q 9001:2008

企業概要

株式会社ナセルの企業概要を紹介します。

主要取引先

日本電気株式会社、三菱電機株式会社、株式会社東芝、富士重工株式会社、三菱重工業株式会社、川崎重工業株式会社、富士通株式会社、株式会社日立製作所、日本航空電子工業株式会社、防衛省など(販売実績1900社)

設立

1998年4月

従業員数

12名(半数が女性です)

資本金

1050万円

代表者

代表取締役 藤井 信行
82年、大手半導体製造装置メーカーに入社し計測器・半導体などを担当し、専門知識を学ぶ。その知識を基礎に宇宙・分野・防衛のマーケットで人脈を形成。98年、(株)ナセルを立ち上げ、現在に至る。

取材担当者より

上板橋駅から歩くこと約5分。のどかな商店街を抜けた先に同社のオフィスはある。エントランスのドアを開けると、金魚が泳ぐ水槽がすぐ目に飛び込んでくるのが印象的だった。今回取材で話を伺ったのは、代表である藤井氏および営業の喜多氏。やさしい口調で会社のことを語ってくださるお二人の雰囲気は、おおらかそのものであった。働く社員の皆様の雰囲気も、そうした社員の方によって醸し出される同社の風土も、まさにアットホームといった様子。宇宙・航空・防衛関連の専門商社という、景気に左右されづらい分野に強みを持ち、またメリハリのある環境の中でゆとりを持って働くことができる…。その働きやすさは、10年スパンで見ても退職者がほとんどいないという事実が何より証明しているだろう。高度な仕事と、それに見合った報酬、そして仕事とプライベートのメリハリをすべて両立させたい方にとって、これほど最適な環境はないだろう。

現在typeに掲載中の求人はありません。
この企業の求人が掲載されたらご連絡します。

掲載開始の連絡を受け取る